« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月24日 (土)

プチアトリエブラヴォギャラリー!より

こんにちはhappy01

今年も残すところ少しとなりました。時間が経つのは早いものですね・・・
そのうち10年くらい過ぎ・・・光陰矢のごとし。なんて言ってるんでしょうか。
本日は嬉しいニュースです。プチギャラリーOPENから3ヶ月あまり1枚目の絵が売れました!Yahoo!
売れたのは川上勇樹君の絵です。

00000

見れば見るほど何か魅力があります!癒しの絵ですかね。
少しさみしい気もしますが、ご購入された先でもみんなを癒してくれると思います。

ギャラリーの新しい仲間が来ました!またまた川上君の絵です。
タイトルビールをのむきりん
一瞬カマキリに見えてしまうのです???
よく見ると確かにキリン!flair不思議な魅力に笑いhappy01です。
皆さんも一度見にきて笑って下さい。癒されますよhappy01

真ん中の絵です。

Img_3857


収益金はアトリエブラヴォさんの活動資金となります。
今後も、株式会社モリタ綜合印刷はアトリエブラヴォさんの活動を支援していきます。

|

2011年12月 8日 (木)

友人の看板つくりました!

こんにちはhappy01
いよいよ師走ですね・・・早って感じです。
久々になつかしい人が奥さんといっしょに訪ねてくれました。
初めて会ったのは彼がまだ高校生くらいでしたでしょうか。
久々の再会です。大人になっちゃたんですね・・・
年齢(時間の経過)を感じる私でした。とほほっwobbly
今度、篠栗町で犬のしつけをするお店をオープンするそうです。

ドッグスクール ドッグハウスD・D
(社)日本警察犬協会公認訓練士 ん〜本格的です。
&JPLA公認トリマー 奥さんがトリマーをされますよ・・・グッドペアです。
20週代、若い二人の開業を応援します。と言うか元気を貰っちゃいました!

別の友人が飼っている犬(シェリー)が最近何か様子が違うなと感じていました。
なんと実は彼がしつけを始めたばかりだったそうです!凛としてきました。
しつけ次第であんなに変わるんですね。

しつけと言う言葉を最近あまり耳にしなくなった気がします。

しつけとは
規律や礼儀作法など慣習に合った立ち振る舞い(規範の内面化)ができるように、訓練すること。
とあります。
師走、忘年会シーズン(夜遊び)の私にもしつけが必要かも?と思うこのごろです。
家内のたいがいにしーよっが聞こえる前に・・・皆様もご自愛下さい!

弊社にてデザイン・制作させていただきました!

002

Kanban_4


現在、新店舗建築中です!

Kuruma

ドッグスクールドッグハウスD・D
TEL947-5910


|

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »