« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月28日 (金)

ササグリンク通信vol.4、完成しましたz!

こんにちはhappy01

私たちササグリンク(篠栗町情報発信プロジェクト)のブログペーパーvol.4が出来上がりました!
今回、更にバージョンアップしたクーポンが紙面に満載です!
新しいスポンサーさんも多数参加していただいています。
篠栗を愛するheart04スポンサーさんのお店を利用して
どんどん篠栗を盛り上げていきましょう!

クーポンはスタンプラリーとなっています。楽しみながらお買い物して下さいね。
達成者の方には、先着10名様へなんと3.000円割引券をプレゼント!します。
期間2012年10月1日〜12月31日まで

ササグリンク通信は、町内の公共機関、近隣町一部施設、駅、銀行、病院、協賛の各店舗などに置かせていただいています。


ご協力いただきました皆様へ
感謝申し上げます。

ササグリンク事務局(森田)

クーポンの内容は近日中にササグリンクホームページで公開します。
http://www.sasagurink.com/

お問い合わせ mail:sasagurink@sasaguri.net

00121


|

2012年9月27日 (木)

社名変更のお仕事!看板も・・・。

こんにちはhappy01

本日は朝から天気がよくきもちがいいですね!
吹く風も秋の到来を予感させる感じです。

今回のミッションは社名変更にともなうロゴマークの変更!
印刷物から看板の制作までトータルなお仕事です。
お客様がデザインされたマークをデータ化。
色調補正。
オレンジをベースにさわやかなイメージのロゴマークが完成です。
増々のご発展が期待されますね!
おめでとうございます。

004


001


002


005


003


|

2012年9月13日 (木)

もんすたーOPEN!するよ。

こんにちはhappy01

先日、携帯が机の上でぶるぶるしてました。
もしもし、・・・。あたし。?知らない女性の声。久しぶりね。
・・・。? 自分がブルブル〜cryingしてしまいました。
名乗らない電話はやめてくれい!特に女子。お願いします。

さて、電話は知り合いの方でした。
こんど篠栗にカラオケのお店を出店するとのこと。
印刷デザインの相談でした。またまた、感謝です!

いつ開くと。
うん、9月22日(祝)OPEN!
時間ないじゃん!
店名は?
まだ・・・決めてない。
はぁ?
はよ決めな!
こんな調子です。
・・・・・・・・・。
数日後、決めたよ!と連絡がありました。
店名 カラオケランド もんすたー☆
じゃバタバタデザインばさせてもらいます。
てな感じで出来上がりました。ご覧下さい。

0022_2

場所は篠栗町(マルキョウさん裏)
カラオケを歌いながら楽しく過ごせる癒し系のお店にしたいそうです!

10月1日〜12月31日まではササグリンクーポン(10月1日発行予定)を持参の方へ
ファーストドリンク(生ビール・ソフトドリンク)のサービスがあります。

ロゴマーク・看板のデザイン施工も承ります。


|

2012年9月12日 (水)

ちょっとのぼりでも!いかがですか。

こんにちはhappy01

あなたの店前なんとなくさみしい感じがしませんか!

たくさん作成した方が割安ですが、小ロットのご依頼も受け付けます。
オリジナルデザインもご相談下さい。

勢いを感じますね。元気なところには人が集まるものです。
PRは大事なことですよ!制作は1週間程度でした。

あら!flairよそのPRばかりお手伝いして。
自分のところを忘れていましたcoldsweats01
はよせな・・・。

001


|

2012年9月 5日 (水)

いたずらずきの大将!レバ刺し??????。

こんにちは2happy01

昨日のクーポン募集営業の最後は焼き鳥佐助さんでした。
がらっ〜。毎度!いらっしゃい!てな感じで。おじゃましました。
最初のお客様となった私でした。

クーポンまた協力して!
よかよ!即答okいただきました。すんなり営業は終了。
こうなるとタダで帰る訳にはいきませんですよね。

しかし、いつもと様子が違います。・・・?。
森田さん!今日はいいのがはいっとうよ!
大将とかーちゃんがニヤニヤしています。
???。
なら、そればお願いします。

出てきたのがこれ。

2012090418230000

大将!よかとね。
よかよか。特別ばい!みたいなのりでした。
久しぶりやん。パクリ。
うんっsign02
なんか違うし。
これ何でしょうか?見た目そっくり。食感は微妙。味はごま油。


ご○○ゃく。大将バラしてないけんね!

次のお客様!ご来店。またまた、ニヤニヤする大将でした。
お客さんが食べる前にバラそうとする大将。笑いをこらえて。
あ〜おもろかった。

今後も好評であればときどきあるそうです。一度、お試しあれ。

|

ゴーヤーの佃煮食す。

こんにちはhappy01

昨日はササグリンクーポン(篠栗限定のサーピスクーポン)の掲載をお願いに回りました。
前回掲載のほとんどの皆様が今回も掲載いただくことになりました。感謝です!happy01

萩尾園芸店のおばちゃんからはまたまたプレゼント!
なんとゴーヤーの佃煮・・・。えっ!佃煮。どんなんやろ!?。
食べるっ〜。と聞かれて、一瞬。躊躇。coldsweats01???。
ここはありがたくもらわなやろ。といる!いる!とお返事ばしました。

早速、お昼にいただくことにしました。

2012090411560000

2012090411570000

おーっ、見た目は佃煮です。温かいご飯にのっけてっと。パクリっ。
うまっshine。ゴーヤーがやわらかくとろり。
ほのかに苦みが後から濃厚な味とともに口の中に広がります。
さすが萩尾のおばちゃんです。野菜のことを知り尽くした味付け。
感動の一口でした。

最近は地産地消で地元野菜を使用した料理のアドバイスもされてるとか。
萩尾園芸店で苗を購入する。
楽しく育てる。
収穫する。
美味しいレシピを教えてもらう。
こんなのも楽しそうです・・・。

|

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »