« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月27日 (木)

挨拶まわりにはブロックメモをどうぞ。

こんにちはhappy01

いや〜っ!年末、年末。いつのまにか年末ですね。
年末のお得意様へのご挨拶は大切なことです。
お客様へ手ぶらでいくのもな。ってことありませんか。
そんなときに便利なのがブロックメモ(社名入り)。
案外、よろこばれるんですよ。私も営業車に用意しています。
今日も途中でカレンダーがなくなり、ブロックメモに切り替えて
挨拶まわりをしました。
 
みなさんの会社やお店でもいかがでしょうか。
色紙や再生紙でつくるのもいいのではないでしょうか。
 
 
20121227_171836
 
参考       100mm×100mmサイズ 150枚/1冊 再生色上質
(あるお客様の例)  1.000冊作成の場合 1冊102.9円(税込み)
     上記写真とは異なります。
     金額は仕様(紙・枚数・色)などにより異なります。
     ご予算などにより企画いたします。(ご相談下さい)
 
お問い合わせ 
Design&Printing
株式会社モリタ綜合印刷
■ 印刷事業部 TEL092-947-0344 FAX092-947-5044
■ 印鑑事業部 はんこはんず粕屋東店 0120-866-805
E-mail info@sasaguri.net  HP http://www.sasaguri.net
〒811-2413 福岡県粕屋郡篠栗町大字尾仲424

|

朝から緊急事態でした。反省。

こんにちはhappy01

今朝は大変でした!
水が出ない騒ぎ・・・。当然お湯も出ないです。
ポンプは正常のランプだし???。
パパお湯でらんよ!家中あちこちから叫んでます。
水が出ないのは私のせいなのでしょうか?weep
年末ですよね。困った。
そうだ!荒チャンマンに相談してみよう!
てな感じで朝早くから携帯しました。さすがは荒牧店長、朝が早い。
仕事も速い、とにかく早い、いろいろ早い、そういえば食べるのも早かったな!
そんなことはさておき緊急事態です。
ポンプ異常なしeye、貯水槽までハシゴで登りチェックeyeう〜ん、・・・・shine
結局メーカーさんを呼ぶことになりました。
メーカーさんへの連絡もしてくれました。テキパキ、テキパキ。
ありがたやありがたや。thinkこころのなかで拝んでました。
原因は工場の凍結していた蛇口が開けっ放しになっていたことでした。
みなさん!慌てる前にしっかり身の回りを点検しましょう。
 
お礼に宣伝させていただきます。
家まわりで困った時は荒チャンマンこと(株)アラマキ店長へご相談下さい。
最近、水まわりにも強くなりました。(水商売は苦手と言っていたのに・・・?)
たとえ半分寝ていようと駆けつけてくれると思います。たぶん。
 
(株)アラマキ 篠栗町尾仲490-3 電話947-0382 店長ご指名

|

2012年12月13日 (木)

講演会&ソロギターライブ

こんにちはhappy01

先日、私が所属する団体の研修会がありました。
高い所と大勢の人前が苦手な私ですが、なんと司会をまかされることに・・・。
やっぱり、人前でマイクを持つと緊張しますね。
ついつい早口になってしまいます。
え〜っ!ほっ、ほっ、本日は・・・。karaokeてな感じです。
何とか無事に終えることができました。何事も経験だと思います。coldsweats01
 
講演の先生のことば
“自分探し”より“お手本探し”を
若い世代に向けての言葉です。経験の少ない自分探しよりも、お手本となる先輩や人物に学ぶべきだと語られていました。
(講師:㈱寺子屋モデル 山口秀範氏 http://www.terakoya-model.co.jp/
 
 
0021
 
それからそれから・・・。
2部の懇親会
友人の紹介でソロギターリスト/チャーリーさんをお招きして出張ライブを行いました。
生音の迫力と臨場感。独特の演奏法で会を盛り上げて頂きました。
年末の慌ただしい中ですが、ちょっと癒しの時間となりました。
 
0022
53070bb1s
 
チャーリー(逆瀬川剛史)さんのブログより
こころよく引き受けていただきました、山口先生、チャーリーさん、ホテルや関係者の皆様、友人のKさんありがとうございました。

|

2012年12月12日 (水)

花咲かおじさん!出没。

こんにちはhappy01

クリスマスも近づく今日この頃、街中が華やいでますね。
小生も一躍を担うべく、ご近所の花壇の植え付けをお手伝いしました。
こんな感じに仕上がりました。
 
ジングベールnoteジングルベールnote
 
お店に来られるお客様がHappyな気持ちになれますように。
 
ヘアーキングトキヒサさんの花壇です。
定期的にカット勉強会を開かれるなど技術がハイレベルなお店です。
また、こころのこもったおもてなしでとてもリラックスできます。
ヘアーカットはヘーアキングトキヒサさんへどうぞ。
花もお楽しみくださいね。
 
花咲かおじさんのお店情報でした。
 
20121208_093057

|

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »