« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月30日 (土)

アイツに逢いに行って来た!

こんにちはhappy01

 
いよいよササグリンク通信vol.5が完成しました。
現在、町内各地や隣町の施設に配布中です。
ふ〜っ!と一息ついたところで自分へのご褒美を。
早めに仕事をキリアゲテ、レッツラゴーdashbarhappy01
今回、ブログ記事で特集してます。
Bar Ku-Ga (バークーガ)さんへ行ってきました。
 
Mise
 
隠れ家的な雰囲気が時間の経過を忘れさせてくれます。
 
ブログ記事通りに小声で話しかけてみました。
『アイツに逢いに来た』
う〜ん!ハードボイルド。confident
ということでボトラーズウイスキーなるものをいただきました。
 
002
 
あまりウイスキーは日頃飲まないのですが、とても香りがよくコクのある味。
美味しいー!堪能させていただきました。
 
みなさんも大人の隠れ家Bar Ku-Ga (バークーガ)さんでハードボイルドしてみませんか。『アイツに逢いに来た』
カックイ。
 
よせばいいのに『またアイツに逢いに来た』shineそして今朝はshock
 

|

2013年3月27日 (水)

アスパラさん

こんにちはhappy01

 
めっきり春ですね。
桜もこの雨で散りそうです。
会社は毎年忙しい時期で花見もできないのです。
四月になったら花見と言う名のバーベキューでもしますか。beer
今朝、プランタンのプチ畑にアスパラさんの新芽を発見eye 
寒い冬を乗り越えて2年目の収穫が楽しみです。
 
001_2
 
なんと7〜8年収穫出来るそうです。
手もかからないのでみなさんもどうですか。
楽しみがあることはいいことですね。
では本日も元気にいきましょう!

|

2013年3月16日 (土)

看板のご依頼が続きます・・・。

こんにちはhappy01

3月は年度末で忙しい日々を過ごしております。
有り難いことですね。
アベノミクス効果でしょうか。
昨年よりも忙しいような気がします。
しかし用紙の値上げが近いとか!このご時世、価格に転嫁できない中小企業は辛い所です。
社会全体がupになれば何とかなるでしょう。(楽観主義者happy01
3月はお役所、学校、行政区から
報告書、記念誌、研究紀要、総会資料、PTA広報などたくさんのご注文をいただきました。
春は異動の季節。weep
お世話になりました。heart01
そして、異動先にも呼んで下さい。coldsweats01
 
ところで、最近看板のお仕事が続きます?
 
ササグリンクのブログで海のまんまさんの「お魚さんお守り幕くっ〜」記事をみましたと言う方。
こんな感じでデザインが決定しました。
1.ロゴマークの書き起こし
2.現場の測量
3.イメージ色の提案
今月末に基礎工事から施工します。
(実物が楽しみです)
 
002
ササグリンクーポン掲載をお申し込みの方からもご注文いただきました。
ありがとうござました。
 
ではでは、
みなさま、春!陽気に誘われて散歩にでも行ってきます。
ご機嫌よう!

|

88篠栗Tシャツ(ロンパース)&タオルが売れました!

こんにちはhappy01

いや〜っ!天気がいいですね!
春の陽気に誘われて88篠栗Tシャツの季節到来!
 
昨日、篠栗Tシャツのロンパースが初売れしましたshine
それもモリタバージョン色のご指定です。scissors
 
20130316_145221
 
うれしいな!うれしいな!happy01
着てくれるお子様が元気で健やかに育ちますように。

|

2013年3月 9日 (土)

春だ!ササグリンク通信編集進行中!

こんにちはhappy01

クーポンファンのみなさん!お待たせしました。
ササグリンクーポンがもうすぐ完成しますよ。
忙しい毎日ですが、合間をぬって編集中です。
もちろん!割引券獲得すたんぷらぃーshineありありです。
クーポンの協賛もたくさん集まりました。
新しいお店もありますよ。
ご期待下さい。
 
協賛店のみなさん!感謝してます。
前回よりも増えます!きっと。たぶん。up
 
なになにear
香川県名物 骨付きモモ焼き半額!ですとupshinedelicious
美容飲料もれなくプレゼント!shineufucatface
焼酎キープ20%offshineeye  
買い物、食事。楽しく元気になったらいいですね。
 
有効期限 2013年4月1日〜6月30日です。
発行は3月末頃となります。
篠栗町内の公共機関、銀行、病院、駅、協賛店などで
配布します。
 
ブログをご覧のあなたにチョットだけ。
 
001
 
ササグリンクーポンに関するお問い合わせは
ササグリンク事務局 mail:sasagurink@sasaguri.net
(TEL947-0344)まで

|

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »