« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月27日 (木)

おもろい人。

こんにちはhappy01

 
蒸し暑い夜。 蒸し暑い夜。
 
仕事帰りに1杯beer。 仕事帰りに1杯beer
 
出てきた椎茸。 出てきた椎茸。
 
006
 
おっちゃんハートは切ったらあかんやろ〜。
おっちゃんハートは切ったらあかんやろ〜。
 
う〜ん。confident ????。
 
先日の陶花さんでのイベント。よかったな〜。
ナオユキさんの漫談トークが今も耳にのこる・・・。
 
ナオユキさんブログ発見eye  http://naoyuki.otaden.jp/
おもろい人です。 どうぞ。

|

篠栗Tシャツ-Week計画進行中!

こんにちはhappy01

 
篠栗Tシャツを着て観光PR!
 
Sasatcatalog1
 
88マークをスタイリッシュに着こなして町のイメージアップに貢献してください。
 
8月8日木曜日には町中(役場のみなさんとか・・・。)で篠栗Tシャツを着用して観光PRらしいです。
 
ササグリンクhttp://www.sasagurink.com/といたしましても協力させいただくことにしました。
 
篠栗Tシャツ-Week 8月1日〜8日
篠栗Tシャツを着用してお店に行くと特別サービスshineなんてことを計画しています。
 
Tシャツがクーポンのかわりになるんです。いいでしょう!
 
特別チームを編成して計画中!だよ。
 
近日中に告知します。お楽しみに!
 
005

|

2013年6月19日 (水)

外尾悦郎の会〜外尾悦郎氏を囲む夕べへ参加

こんにちはhappy01

降りそうで降らない梅雨???。庭木や花には少し雨が必要なのですが・・・。
そんな空をながめつつ。
 
昨夜は、サグラダ・ファミリア教会の主任彫刻家外尾悦郎氏を囲む夕べへ参加してきました。
 
Sotoo
 
福岡県(博多)出身で世界的に活躍されています。
 
震災を経験した日本。400年前の東北の震災。支倉常長の慶長遣欧使節団。外から見た日本、外尾氏の生き方や考え方はこれからの日本人にとってとても参考になると思いました。
 
人は帰るところがあるから頑張れるんだ!その言葉が印象的でした。
 
 
これからも応援してます!
手書きサイン入りのプレゼント!いただきました。
参加者全員に一つの石から切り出した石、会場のみなさんが一つになれますように。こころをこめて・・・。すばらしい!
 
002
 
 
 
001

|

2013年6月16日 (日)

篠栗ボードビルな夜

こんにちは
昨夜はササグリンクメンバーの陶花さんのイベントに娘と二人で参加してきました。
 
静かな森の中、シンプルモダンな建物、どこか隠れ家的な大人の空間。
 
0004013291i1_2401_2
 
ゼロキチさんのウクレレのサウンドはス〜トするような清涼感。癒しだね。
 
ナオユキさんのトーク。ビールを片手に漫談。 笑い笑い笑い。
 
バロンさんの歌声とパフォーマンス、ボードビルな夜・・・満喫。
 
001_2
 
002
 
サウンド、笑い、パフォーマンス・・・絶妙なバランス。
 
不思議な時間でした。あ〜楽しかった。happy01
 
お食事
グリーンカレー&チキンカレー。good
パンサクさんのパンもgood 最高。
 
みなさんも是非、お立ち寄りください。
 
喫茶陶花
福岡県粕屋郡篠栗町大字金3280  
TEL&FAX : 092‐948‐0213 
営業時間 : 11:00~19:00 ( OS 18:00 )  
定休日 : 月曜日 ( 祝祭日は営業 )

|

2013年6月 1日 (土)

88Tシャツ大量発注!ありがとうございます。

こんにちはhappy01

 
なんと88Tシャツが25枚ご発注です。UHoo!
 
001
 
地元愛!heart02なんですね。cryingスタッフのみなさんで着ていただくことに。
 
ささぐりのために何かしないと。そんな想いで始まった88Tシャツ。
 
カラーバリエーションも増えました。
 
もっともっとささぐりまちを盛り上げていきましょう!
 
 
Sasatcatalog1
 
これからの季節にいかがでしょうか。
 
町内の各店舗(代理店)で購入できます。
 
2,100円(税込み)/1枚

|

ササグリンクーポン達成者6現れる。

こんにちはhappy01

 
梅雨だね!天気どんより、でも嬉しいニュース。
 
ササグリンクーポンすたんぷらりぃの達成者6現れる。shine
 
30代女性の方です。3,000円割引券ゲットsign01
 
これまでにないお店のご利用もありました。
 
クーポンを通じて篠栗町の新しいお店を発見。いいことですね。
 
まだ、まだok。お待ちしています。
 
ササグリンク事務局までどうぞ。

|

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »